Secret baseがMVP

今日はヒトカラに行ってきた。

5時間。

 

坂本真綾を歌い、

宇多田ヒカルを歌い、

JUJUを歌ったら、

まとめきれないアニソンの数々。

坂本真綾もアニソンに入るのかな?

 

とにかく声を出すのはストレス解消になるし、ヒトカラの良いところは他人に気を遣わず好きなときに好きな歌を歌えるところ。

素晴らしい。

 

曲を聞くとき私は歌詞と「私が歌えるかどうか」に重点を置くのだが、先日ギターとドラムに重点を置く方と出会い驚きを隠せなかった。

そんな曲の聞き方をしたことがなくて。

 

違う考えを持つ人と話すのは楽しい。

新しい発見がある。

 

書こうと思って書くとなんとも稚拙な文章になる。

でもこれも新しい発見かもしれない。

 

今回のヒトカラで「あの花」の映像が出た時ガチ泣きしたのはナイショ