食べる満たされない食べるもっともっと

お腹いっぱいになって「んー美味しかった!しあわせー」と思いたい。

ただそれだけだったはずなのに。

いつまで経っても満たされない感覚に

焦って、不安で、おかしいて思いながらも

食べるのをやめられない。

こんなにこんなに食べてるのに。

満たされない満たされない満たされない。

 

食べることが楽しいとか好きだからとか、

プラスの感情があって、食べ始めたのに。

結果残ったのは膨満感と吐き気と醜く太った身体。

 

こんなはずじゃなかったのに。

ただただ美味しい美味しいって楽しく居たかっただけだったのに。

 

太るから、これ以上醜くならないように食べない。

 

そうしてまた飢えていく。

身体も心も。

 

終わらない拒食と過食。