浮気されて失恋。2日目

かなり殴り書きです。

 

セックスレスなんじゃないかって悩んでたら、他の女の人を抱いて、しかも会いに行ってた事が判明したため、お別れしました。

 

お別れする前日に一緒に温泉旅行に私と行き、次の日の昼に女の人に会いに行って、夜は私と過ごす。

 

純粋にすごいな。と思いました。

マメだな。浮気する人は連絡がマメって本当なんですね。

 

彼とは5年くらいの付き合いだったので飽きちゃったかなとか家族感覚なのかなと思って、セックスのお誘いを積極的にはしてなかったんですよね。

私から会いに行ったり、家事手伝ってみたり、快適に過ごせれば一緒にゴロゴロしてる間にそんな雰囲気に持ち込めるんじゃないかと期待してたんですけどね。

完全に甘かった。

 

あと、人と交わると体臭って少し変わるんですね。

なんかクサイ。いつもと違う、イヤだな。と思ったんですよ。

浮気は五感で感知しちゃうんですね。

ホント体感したくなかったわ。そんなこと。一生知らないままでいたかった。

 

浮気されて何が一番つらいって、今までやってきたことを否定されたような、このままでは誰からも一番に愛されないんじゃないかって自己否定の気持ちが強くなること。

今ホントにこれがつらい。

バレなければいい、隠し通せると思われてたことも私をナメテかかってるしムカツクことではあるんですが、怒りよりも悲しみの方がつらいですね。

内臓がぐずぐずと痛むんですよ。

 

浮気相手を好きになったわけではなく、私といるときが落ち着くし自分らしく過ごせるとか言われたんですけど、まぁ何言ってんだって感じだし、なら浮気なんてするなよ。

 

あーーーーーーぁあ。

大事にされたかったー。

私の気持ちを考えてほしかったし、軽んじてほしくなかった。

 

まっすぐに愛してほしかった。

 

そんな大きなものを望んだつもりはなかったのに。

何がいけなかったかなぁ。