2018-01-01から1年間の記事一覧

期待しない。それだけのことが出来ない。

傷つきたくないのなら、他人と関わらなければいい。 自分だけが選び抜いたモノで集められた狭い世界の中で、他の誰も内側に入れないように生きていく。 他人とのズレを感じて苦しく思うならそうしたらいい。 あとは行動するだけ。 なのに動けずにいる。今い…

力を抜いたっていいじゃない

「死ぬほどやりたいことってある?」 そう聞かれて、即答できない自分がいた。 でも「死ぬほど」ってどのくらいの気持ちの強さなんだろう。 それは常に持ってないといけないものなの? 「誰もやったことないことがしたい」 「社会を変えたい」 「人の記憶や…

失恋を癒した1冊「おひとり様物語」

今日も今日とて寂しくて泣いていたりもしたけれど、心配してくれたり、わざわざ個人に連絡をくれたりする友人もいて、有難いな少しずつ元気になれるかなと思いました。 もしかしたら未来で失恋することもあるだろう私に心が軽くなった1冊をオススメしたい。 …

これできっと普通でいられる。私は大丈夫。

心の思うままに書いてます。 ながい。10スクロールくらいあるかも。 今日は自分の問題を再認識させられた日だった。 ずっとなんとかしなきゃと思って、どうにも出来てない私の考え方の歪み。 問題点をあげるとこんな感じ ①他者起因の問題を自分自身の欠点や…

浮気されて失恋。2日目

かなり殴り書きです。 セックスレスなんじゃないかって悩んでたら、他の女の人を抱いて、しかも会いに行ってた事が判明したため、お別れしました。 お別れする前日に一緒に温泉旅行に私と行き、次の日の昼に女の人に会いに行って、夜は私と過ごす。 純粋にす…